2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

other

BOOK

DVD

CD

  • : 日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~第6巻

    日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~第6巻
    松ケンは6巻の6番目「味噌買い橋」というお話を読んでいます。長吉、驚きすぎ!日本昔話は改めて聞くと良いねー。

  • : SOUND of DEATH NOTE the Last name

    SOUND of DEATH NOTE the Last name
    映画デスノート後編のサントラです。この重厚感のあるサウンドが、映画により高級感を与えてる気がします。短い曲でも、聴くだけで映画のシーンが目に浮かんできて、映画見たときの感動が蘇ってくる。(特にラストの3曲とか)つーか、これ聴いてると、自分がよっぽど映画デスノートに思いいれがあるんだな~と再認識させられるアルバムです。ちなみにレッチリは入ってません。

« VVV6に松ケン出てたね。 | トップページ | SWITCHはクラウザーさんが表紙 »

DMC「SATSUGAI」のPV

デトロイト・メタル・シティ/根岸崇一「SATSUGAI」

なんとなくブックマークしてたGyao開いてみたら、無料視聴であったんで、見ました。
「SATSUGAI 」のPVですね。先週のチャートバスターズRでも流れてましたが、コレはフルバージョン。
あ、ちゃんとチャートバスターズRの松ケンゲスト頑張って見ました。
うなぎ食ったとか言ってました。

PV、クラウザーさんカッコいいなあ。
もうクラウザーさん以外の何者でもないなー。松ケンの存在は全く感じない。
でも松ケンがやってるんだよねー。
クラウザーさんをあんなにカッコよく演じられる松ケン凄いなー。

デトロイト・メタル・シティ/根岸崇一「甘い恋人~for the movie~」

「甘い恋人」のPV見もれました。根岸くんは歌ってなかったけど。
シングル 「SATSUGAI / 甘い恋人~for the movie~」(1,575円也)を買いに行きたいけど、タワレコに行く機会が無い。

今日、映画DMC見に行こうかな~と思ったけど、やっぱり日曜は多いだろうな。
いや、多くなくてはいけない!!公開2日目だし!
なので、今日はスカイクロラを見に行って、明日の昼にDMC見に行こうかな。

« VVV6に松ケン出てたね。 | トップページ | SWITCHはクラウザーさんが表紙 »

松山ケンイチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VVV6に松ケン出てたね。 | トップページ | SWITCHはクラウザーさんが表紙 »

Sponsored Link

  • ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
無料ブログはココログ